こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね💕

LINE鑑定は2月5日までいっぱいです
2月6日からのご予約をお待ちしています

毎日 21時から貴方のご都合の良い時間にさせていただきます!

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

年が明けて

あっと言う間にひと月経ちましたね(*^_^*)

私は去年末から始めた チャット占いウラーラで 沢山の皆様にお会いして

忙しくもあり 嬉しい充実した日々を過ごしています

皆様のお陰です

ありがとうございますラブラブ

これからも、どんどんタロットにも磨きをかけていき

オラクルカードもあやつり

皆様に気づきと前向きになっていただけるセッションをご提供させていただけるよう

努力していきますアップ

今日の1枚

{EFE46CF2-365B-4B5B-A107-B39CEB7C56DA:01}

お守り

真に学んだレッスンは知恵として結晶します 求める成功に必要な全てを貴方は持っています

知恵があれば 道に潜むワナや避けたい事のパターンに気づきます

知恵があれば 貴方の魂の旅のどね辺りにいるかという情報も早く集められます

知恵は貴方への協力者に気づいたり 最高のルートを見つけための手助けをしてくれます

今は正しい場所にいて

失敗しようにもない場所にいます

大きな幸運が貴方を待っています

なぜなら 貴方はレッスンを学び 知恵が有るからです

成功することへの権利を手に入れたのです✨

素晴らしいカードが出ましたねニコニコ

皆様、今迄の経験とスキルが知恵となり

新しい成功の道が開けてきますよ~音譜

さあ、頑張りましょう*\(^o^)/*

風邪が流行っています 暖かくご自愛くださいね

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円
大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円
わからない事はラインでやりとりします

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします(*^_^*)