こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話しましょうね

LINE鑑定は2月1日までいっぱいです
2月2日からのご予約お待ちしています!

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

四柱推命通信講座のテキスト出来上がりました(*^_^*)

今回は 乙の人

四柱推命には10種類の星が有り それぞれに特徴が違い

見事に当たります

乙の人は粘り強く優しく  家事が上手く寝る間を惜しんでお掃除したり

人と関わる事が乙の人の生きる意味で 喧嘩しても 人と絡むのが生き方です

ポリシーなどは持ちませんが

コツコツと 何事も粘り強くやり抜きます

男女共に線が細く 綺麗な人が多いです(*^_^*)

ただ、、、、

絡むのが生き方ですから ネチネチしたり 粘り強くイケズするのも特徴です、、、

まあ、皆様 色々特徴がありますね💕

皆様の特徴をお伝えしますねアップ

今日の1枚
{1B076AA2-F2E9-4459-8052-3E5616DEF416:01}

ちょっとした優しさを表現する

ちょっとした優しさを表現すると 貴方自身を元気にさせて

周りの人たちも幸せになります💕

愛ある姿勢でいると 愛も私達を支えてくれます

優しくすると もっと優しくする機会を探すようになります(*^_^*)

貴方が親切にすると 周りの人たちからも親切にされます

気持ちをゆったり持って 世界に優しさを示し もっと愛をもたらしましょうドキドキ

今日も愛有る1日を過ごしてくださいね

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円
大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

四柱推命通信講座
約30回 1通3000円

わからない事はラインでやりとりします✨

お気軽にメールして下さい🌸

earth.333@i.softbank.jp