こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話しましょうね

LINE鑑定は2月1日までご予約はいっぱいです
2月2日からのご予約お待ちしています!

イスラム国

大変な問題ですね

自分の身内だったらどうだろう、、、と考えてしまいます。

無事に問題が解決する事をお祈りしています

もうすぐバレンタインですね💕

寒いですがウキウキした気持ちで準備したいですね音譜

皆様に今日の1枚

{4FB77CE7-4A48-4CF6-A42B-58AA9EEC489B:01}

胸のときめき

貴方のその感情は本物で 探求する価値が有ります

貴方の心のざわめきは ロマンスの唄のようなものです

その気持ちに導かれて下さい

貴方は胸がきゅ~んとする人とすでに出会っていますね

その恋が進展するための行動をしましょう

貴方がロマンスに憧れているなら 自らロマンチックな事をしましょう💕

エステに行って自分が贅沢な気持ちになるようにしたり

ネイルに行き 普段よりオシャレしたり

ロマンチックな映画を観たり

自分自身をヒロインにしてあげましょう

貴方は新しい恋をする準備が出来ています

貴方の周りに注意を払ってください

ロマンチックな出逢いがあるはずですラブラブ

恋は向こうからやってくるのでは無く

貴方の内側から引き寄せるものですね

自信を持ちましょうねアップ

風邪が流行っています ご自愛くださいね✨

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円

四柱推命通信講座
約30回 1通3000円

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp