こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は30日までご予約入っています
31日からのご予約お待ちしています

毎日21時から貴方のご都合の良い時間にさせていただきます

お気軽にメールして下さい🌸

earth.333@i.softbank.jp

最近 鑑定に高次元からのメッセージを積極的にお伝えしています

未来は貴方のお気持ちが変われば すぐに変わってしまいますから

高次からのメッセージをお伝えし、

そもそもの貴方の問題に気づいていただく為です🌸

何度も言いますが

私は鑑定に自分の感情は一切入れませんから

カードが示す事を点を線に繋げて貴方にお伝えするだけです(*^_^*)

私と言う人間を通すから

どうしても もともとの私のカラーは出ていると思いますが

私は小さな頃から マザーテレサに憧れて

愛を尊重する性格だと、、、

皆様にお幸せに成って欲しいと心から思っていますラブラブ

さあ、今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいねアップ

皆様に高次元からのメッセージをお伝えしますね

今日の1枚

{714F3DDD-8320-406B-B1DE-977DD1CBDF76:01}

強さ

真実の強さは自己信頼ではなく、高次の力を誠実に信じることから生まれます

貴方は今最も辛い課題さえ達成する強さが宿っています

今迄の経験で 磨かれ人間関係が深められました

何が起きても 成長の道から外れません

貴方が高次元との繋がりを意識したらもっと強運を引きつけるでしょう

貴方が積み重ねた努力の結果と高次のサポートを受ける時です!

今は何でも出来ます音譜

自分と貴方を愛する存在を信じてくださいね💕

寒い日々が続いていますが 暖かくご自愛ください✨

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分3000円

対面鑑定
90分6000円

四柱推命通信講座
約30回 1通3000円
貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

お気軽にメールして下さい🌸

earth.333@i.softbank.jp