こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

LINE鑑定は28日までご予約入っています

29日からのご予約お待ちしています

毎日21時から貴方のご都合の良い時間にさせていただきます(*^_^*)

お気軽にメールして下さい🌸

earth.333@i.softbank.jp

もちろんですが

私の鑑定のほとんどが恋愛について(*^_^*)

友人の心理カウンセラーは60歳ですが

彼女もいつも言ってます

恋ほど人を成長させてくれるものは無いアップ

恋の傷は恋で癒しましょうね

私が習得している四柱推命は

貴方のモテ期、出会いの年、結婚の特徴、何でも分かります(*^_^*)

お気軽に聞いて下さいね🌸

恋をしている貴方に今日の1枚

{076EA23E-6141-4EF2-84E2-E75F994176BE:01}

愛を示す

愛する人に何が必要かを見つけそれに基づいて行動しましょう

お相手が何を必要としているか 何気ない会話からのサインを見つけましょう

雑用を助けてあげたり

休暇の計画を立てる話を聞いてあげたり

周りの人が出すサインに意識を向けると どのように愛したら良いか分かるものですラブラブ

気持ちに余裕を持って!

今日も1日頑張ってくださいね音譜

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

対面鑑定
90分 6000円
大阪 梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

四柱推命通信講座
約30回 一通3000円
貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

お気軽にメールして下さいね🌸

earth.333@i.softbank.jp