こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師聖那せいなです

お気軽にメールしてくださいね🌸

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね
大好評です❗️

今日は 朝の7時に集合で

ソフトの試合でした

一日中立ちっぱなしで 寒くて、、、

ソフトをしている子供達は

『暑い!暑い!』と、、、

{6CD8FCD4-87A0-4B29-80A6-69E1BB7245EE:01}

無事試合も終わり

家でホッと

ヒーターの前に座り 身体がジワ~と温まるのを感じます、、、

あ~幸せニコニコ

今日は疲れましたが

ママ友に対面鑑定のご予約を頂きました♥️

今は子供の事や

学校関係

地域のボランティアで毎日忙しくしていますが、

そういう事から解放されたら

皆様の鑑定で 毎日充実できる日々が送りたいなあ、

と思っています(*^_^*)

その日の為に

今しなくてはいけない事を 後悔しないように精一杯やって行こうと思っています

そして

毎日

大好きなカードを眺めながら

貴方へ伝えるメッセージを

ハートに貯めています(*^_^*)


{2680F9BF-E74C-416D-98B3-4D0D57635AD5:01}

いつか出会う貴方へ

高次元からのメッセージをアドバイス出来るように❗️

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒い日々が続いていますね 無理さないで暖かくご自愛くださいね🌸

LOVE聖那 tyu

LINE鑑定
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね

対面鑑定
90分 6000円
大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

先ずはお気軽にメールしてください

earth.333@i.softbank.jp