こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当る占い師聖那せいなです

LINE鑑定
90分 3000円
LINEで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね
大好評です❗️

先ずはお気軽にメールしてください

earth.333@i.softbank.jp

娘は良い恋をしています(*^_^*)

彼は見た目は、、、❓

中身が素敵ですドキドキ

穏やかで、とてもカッコイイとは言えないタイプですが

言葉が素敵

昨日はデートで梅田をウロウロ

コスメのお店を覗いたのですって

化粧水 乳液 ファンデ リップ、、、

それを見た彼が

『高いなあ!こんなん毎日使って 綺麗にしてくれてんねんなあ、、

これは男はおごらなあかんな

女に金出させたら申し訳ないわあ~』

ですってニコニコ

でも、娘は おごってもらうの嫌だから

いつも割り勘にしてるのですが


彼は物事の捉え方が素敵です❗️

{E0DDA61F-0E51-4E6B-9876-8A3A1D794B1C:01}

まだまだ若い2人

どうなっていくのでしょう

あえて占いません(*^_^*)

皆様

自分自身を素敵に成長させてください

素敵に成る事を楽しんでください♥️


私は新しいカードも増やし

貴方に高次元からのメッセージのアドバイス力を高めて

貴方からのご相談お待ちしていますねべーっだ!

{D033E5A8-6DA8-4241-B8AC-E16B2DCE5F13:01}



人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

寒い日々が続いていますね 暖かくご自愛してくださいね🌸

LOVE聖那 tyu

対面鑑定
90分 6000円
大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

LINE鑑定
90分 3000円
LINEで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね
大好評です❗️

先ずはお気軽にメールしてくださいね

earth.333@i.softbank.jp