こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当る占い師 聖那せいなです

お気軽にメールしてくださいね

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね
大好評です❗️

明日のLINE鑑定は空いています
毎日21時から貴方のご都合の良い時間に予約入れてください
本日中にご予約入れてくださいね音譜

朝から『世界の終わり』が流れてますアップ

なんか好きなのですよね

今 若い子楽しいですね

ラッスンゴレライ、、、とか

 ひじ神様、、、とか

にひひ

なんなんですかね

面白いね(*^_^*)

{E8245008-AA8E-4692-B86A-997AC8A55F24:01}

聖那分かんない❗️

若いんだから楽しいんでね

パリの中心部でテロが有りましたね

友人の娘さんが日曜日からパリに行かれます

後で展望を視てLINEしますね

パリには経験を通して 心を広げる為に行きます

貴方が新しい世界を見て 心を広くし 今よりも感じられるようになったら

周りの人に優しさを伝えて下さいね

日本は天候不順のようですが

皆様も無理しないで暖かくご自愛してくださいねブーケ2

LOVE聖那  tyu

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょうね
大好評です❗️

お気軽にメールしてください

earth.333@i.softbank.jp