こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当る占い師 聖那せいなです

いつでもお気軽にメールしてくださいね

earth.333@i.softbank.jp

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話しましょうね
大好評です❗️

あっと言う間に お正月気分も終わりましたね(*^_^*)

皆様は身も心もリフレッシュできましたか?

さあ、今年も一年間 良い年に成りますように❗️

お互いに

天使妖精

と心を繋ぎ、地球からの恵みと

高次元からのサポートを受け取れるよう

心の器を大きくしましょうね♥️

{EB585DE8-F943-482E-BA57-BFBA956D93C5:01}


不安にならないで

貴方は愛に包まれています

そして

愛する人がいたら

愛を喜んで❗️

愛は悩む為に有るのではなく

喜ぶ為に有るのです*\(^o^)/*

貴方の人生が 愛に溢れますように

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます

風邪が流行っていますが 暖かくご自愛くださいね

LOVE聖那  tyu

LINE鑑定
90分 3000円

対面鑑定
90分 6000円
大阪 梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

先ずはお気軽にメールでご連絡ください

earth.333@i.softbank.jp