こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです!

お気軽にメールして下さいね(*^_^*)

earth.333@i.softbank.jp

いちお 気になっていたお掃除は一通り終わって 後はお正月のお買い物です、、、

明日 難波の高島屋に行かないと(*^_^*)

年末年始はテレビも特別番組ですね

うちは 笑ってはいけない24時を楽しみにしています♥️

私は占い館や対面鑑定は年内は終わりです

LINE鑑定はご予約が有りましたら承りますね(*^_^*)

チャット占い ウラーラは晩の21時か
待機させていただきます(≧∇≦)

お正月は一日二日はお昼もランダムに待機させていただきます

皆様とのご縁をお待ちしていますね

人が信頼できる人と繋がる事が何より大切だと考えます!

LINE鑑定
90分 3000円
ラインで文字数や時間を気にしないでゆっくりお話ししましょう♥️

寒いですが、暖かい年末をお過ごしくださいね

LOVE聖那 tyu