こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスします

当たる占い師 聖那せいなです♥️

昨日 鑑定させて頂いたお母さま 息子さんの事で悩んでいました、、、

息子が何も話さないし、お勉強もしない、ゲームばかりして、、、

どうなって行くのか?

鑑定結果は 息子さんは大変素晴らしい命式の方

ご先祖様からのコントロールが強いので

イマイチ自分から積極的になれないのでしょうが

何も言わないだけで 周りの状況は黙って良く視ている人です!

信用信頼を大切にする人なので 後出しジャンケンのように皆のすることを眺めてから行動するタイプ

直感が当たる人なので 彼に『どうしたら良いと思う?』と聞いたら良いですよ!

41歳から 間違い無く社長さんクラスに成る人だから 

お母さんの枠にはめて 押さえ込んでガミガミ言ってはダメですよ!

ご結婚は早い方が良いです♥️

とお伝えしたら 安心してくださいました(*^_^*)

{4E77F9C2-7A21-48F5-B3E6-0EA699C655F4:01}

子は宝!

大切に育てましょう

自分の子はもちろん、地域の子供達を見守りましょう♥️

皆 幸せになってほしいですね(*^_^*)

【対面鑑定】
お一人 120分まで 6000円

【ライン鑑定】
40分 2000円
延長料金は頂きません

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円

分からない事はラインでやり取りします

先ずはメールでご連絡ください*\(^o^)/*

earth.333@i.softbank.jp

だんだん冬が近ずいて来ましたね 無理しないでご自愛くださいね

LOVE聖那 tyu