こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて



タロットで状況と周りの方々のお気持ちて未来をお伝えして



オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスします



当たる占い師 聖那せいなです



毎日 【ライン鑑定】のご依頼を頂いています(*^_^*)



40分があっと言う間!メール鑑定と違い 何でもやり取りして、文字数は気にしない



40分過ぎてしまいますね♥️



延長料金は頂きません!スタンプやり取りして楽しいです!




【ライン鑑定】



40分 2000円 延長料金は頂きません(*^_^*)




先ずはメールでご連絡くださいね




earth.333@i.softbank.jp



さて、、、、



福山雅治さんを占ってみました♥️*\(^o^)/*



福山さんの特徴は 頭が良く自分を表現する言葉が上手い人



ですが決して本当の自分はさらけ出しませんね



いつもベールに包んでいます



自分を知られる事が1番嫌いでしょう、、、



大変キチンとして 美しく自分を演出出来る人です




下の人の面倒見が良く 皆の姿を眺めて楽しむ事の出来る人でもあります



又 とても良い女性にモテる⭐︎がついています(*^_^*)



ですが確かに32歳までは 自分自身が満足できる出会いは無い運勢でした、、、



32歳から本来の自分らしい姿に成れる運勢に入りましたから



地に足をつけて周りに振り回されないで暮らしていると思います



平成18か19年に良い出会いの⭐︎が来ていますから この頃に 恋をせずにはいられない人と出会っています♥️



今の状況は、、、内緒にしておきます(*^_^*)



福山さんは今、世間との交流に対してはほどほどに 自分が自分らしくいられる事を大切にしています



高次元について関心が有り 自分を近ずかせる気持ちをもっています、、、



それは彼女との関係にも出ている感じ、、、



42歳から 少しワガママになっておられますね、、、色々迷う事も有ると思いますが、今の彼女と出会った時にご結婚しておくべきでしたね



おそらく それ以上の出会いは期待出来ないようで、、、



福山さん 勝手に占ってすみません(*_*)



皆様の出会いはいかがでしょうか?



いつでもご依頼お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【対面鑑定】

お一人 6000円 大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています(*^_^*)



【ライン鑑定】

40分 2000円



先ずはメールでご連絡くださいね!



【四柱推命通信講座】

約30回 1通3000円



分からない事はラインでやり取りします



先ずはメールでご連絡ください



earth.333@i.softbank.jp



最近良いお天気が続いていますね 皆様も素敵な休日をお楽しみ下さい♥️



LOVE聖那 tyu