こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師聖那せいなです(*^_^*)

今日は良いお天気でしたね!

皆様はどんな1日を過ごされたのでしょう

私は早速 新しくメニューに入れた

【ライン鑑定】のご予約を頂き 今までお話ししていました(*^_^*)

【メール鑑定】のご依頼も毎日頂き、気分的に忙しくしています

今日は 午前中は地域の老人会のお手伝いをしていました(*_*)

商店街を歩いていると

子供達が楽しそうに歩いている

可愛いなあ、、、

子供が大好きです!

{7B45AD11-C0F2-4B61-958F-DD4FCBF4B4A8:01}

子供には希望が有るし 

その小さな心で色々なことを感じて そして いつも人を信じて いじらしくて

子供大好き♥️

老人会は まあ、面白いです

明日はソフトのお茶当番で、1日グランドです

忙しいけど、健康な事を感謝しています(*^_^*)

グラノーラダイエットを継続して 理想の体重をキープ出来ているので

たまには美味しい物でも食べたいと思いますが

時間が取れません!

{0A13C004-ED44-4BC3-820F-E085FCDC0043:01}

{5324E9C4-2AE4-480A-8633-88B26AA6100C:01}

画像見て

大好きなビール飲んでいます!

かなりやばい私です*\(^o^)/*

でも、、、年末年始は 嫌でも宴会有りますしね♥️

宴会芸を考えてニタニタしています!

人形と一緒に踊る 旅館の女将さんがいますが、あれがとても気になります
、、私にも出来ないかな、、、笑

皆様も 体調に気を付けて お楽しみ下さいね🎵

【対面鑑定】
お一人120分まで 6000円

大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

【ライン鑑定】
40分 2000円

【四柱推命通信講座】

約30回 1通 3000円

分からない事はラインでやり取りします!

【東京対面鑑定】

12月14日 東京で対面鑑定させて頂きます

先ずはメールで ご連絡くださいね♥️

earth.333@i.softbank.jp

素敵な日曜日をお過ごしくださいね

LOVE聖那 tyu