こんちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師聖那せいなです

今日は良いお天気ですね♥️

私は午前中、自治会のお手伝いで 200人分のかやくご飯の仕込みのお手伝いをしていました!

あ~疲れた(*_*)

毎晩 iPhoneのチャット占いに 午前1時過ぎまで待機しています♥️

皆様にお会いできるのがとても楽しい(*^_^*)

朝も子供のお弁当作りもあるし、、、

大変ですが、生き甲斐を感じています♥️

感謝しています♥️

{7DAF3DF3-C8C2-405A-A451-3D4DBCA63A28:01}

大阪に住んでいる私は お笑いが大好き!

いつも どんな時も 面白いのが良い!と思うんです*\(^o^)/*

電車の中も 楽しい人がいるし、、、

とにかく、面白くないと価値が無い

やっぱり楽しい大阪!

私も電車で暇な時は面白い画像を見たりして クスクスしています(*^_^*)

娘に『お母さん、かなりやばい人やな!』

と言われています(*^_^*)



{31FF65CB-4BFC-4B20-A6C9-51D2145F601B:01}

こんなん見て 幸せ感じています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様もお楽しみ下さいね♥️

寒く成りましたね 無理しないでご自愛くださいね*\(^o^)/*

【対面鑑定】
お一人 120分まで 6000円

大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

【ライン鑑定】
40分 2000円

毎日22時からご予約入れて下さい

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円

分からない事はラインでやり取りします!

先ずはメールでご連絡ください

earth.333@i.softbank.jp

3連休をお楽しみ下さいね

LOVE聖那  tyu