こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師聖那せいなです(*^_^*)♥️

今日はメール鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます!


【自分の気持ちや欲望、知りたい事ばかりを書き連ねたにも関わらず、先生は全て受け止めて理解して下さり、自分以上に自分の事をわかってくれていたと思います。
そのおかげで冷静になれましたし、鑑定結果がとても納得のいくものでした。
そして言っていなかった事までも、お心遣いとアドバイスを下さって、当たっていてビックリしました‼とても嬉しかったです。
自分が封印していた事や諦めていた事も呼び覚ましてくれて、涙が出そうになりました。
お忙しいのに対応も迅速で優しくて、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
また是非よろしくお願いします‼】

ありがとうございます♥️

そのままコピーペーストさせて頂きました!

毎日 メール鑑定のご依頼が入り

大変なのですが、、、、

中途半端な鑑定はしたく無いので  誠心誠意させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にとって 占い鑑定は

お金より    意地!

私自身が満足出来る鑑定をしたい!

{524FDEB1-583D-479B-9F3A-BD4F91E5F6E9:01}

父が先生だったからかな

文章を書くのは好き

寒く成りましたね!昨日は大阪難波のスイスホテルのロビーで四柱推命の授業をしていましたら

他にも、タロットを展開していたグループがおられました!

{6C1F7F8B-D226-4A87-92BF-54980E0976F8:01}



皆様 悩んでる、、、

占い師さんも沢山です♥️

私とは、お友達として  メル友として

だべりましょうね*\(^o^)/*

【対面鑑定】

お一人 120まで6000円 

大阪難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています

【メール鑑定】

1往復 2000円

その後ご質問にお答えします

【四柱推命通信講座】

約30回 1通3000円

分からない事はラインでやり取りします

先ずはメールでご連絡ください

earth.333@i.softbank.jp

今日も無理しないで頑張りましょうね

LOVE聖那 tyu