こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです(*^_^*)

私は自治会の役員と福祉委員をしています

先日、同じ組の先輩役員さんから行事が中止になった連絡をいただきました

行事の2日前に 元締めの役員さんから 再度行事の中止の連絡を頂いた、、、

お二人のご関係を知っているので

当たり障り無く 『分かりました、ご連絡ありがとうございます(*^_^*)』とお返事した、、、

次の日 スーパーで 最初にご連絡下さった先輩にばったりお会いして、

『聖那さん 00さんから電話有った?』と、

『はい、お電話頂いたのですが
もう知っているとは言いませんでした

言った方が良かったですね!すみませんm(._.)m』

かなり表情が変わった、、、

{19426E5A-882F-4601-B897-0CA906A69FBC:01}

『あの人、私が連絡してると言っているのに 自分から言うって!いつもそうや!』

申し訳なかったです(*_*)

どこにいても こういう人間関係有りますね

とくに女性は、、、

男性は案外気にしないよね~  男は偉い!

でも、、、『面白くなって来た!』と楽しむ私
{3321042F-FF3D-4169-9A8C-EB62AA2DC8E1:01}


人間だもの! 腹も立つし イライラするよね!

人の事も気になるよね!

マイナスを優しい気持ちで受け入れたら、なんだか楽しくなってくる

喜びを感じなくても 楽しめる!1人だと生きず待ってしまうでしょう♥️

貴方のお悩み聞かせて下さいね

ゆっくりお話ししましょう(*^_^*)

12月14日に東京に行く予定です よければお会いしませんか

【対面鑑定】
お一人 8000円
カップル お友達 10000円

【メール鑑定】
1往復 2000円 パソコンから貴方のスマホへ送信します

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします(*^_^*)

冬ですね 温かくお過ごしくださいね

LOVE聖那 tyu