こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めながら

タロットで状況と周り方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師聖那です(*^_^*)

{719C765D-CF8B-4D04-8F7E-51554107BA9C:01}

ある方と私の関係に対するアドバイスを出しました!

LAKE  湖  

静けさのカードです(*^_^*)

そう、今は 急ぐ事もいりません 

静かに心鎮めて、お互いにするべき事をしながら

ゆっくり関係を進めたら良いのです

その日々は私の意識や感覚を高め

関係の上にも、私自身の人間性にも 大変有意義な時間になるのです

慌てないで

貴方の人生の目的は 幸せになる事です

人に振り回されないで 感性を磨き 自分で自分が好きに成れるように♥️

今まで感じなかった あの人の優しさ 素晴らしさ  愛の深さ

感じて受け止められる心に成れるように

慌てないでね

ゆっくりお話ししませんか

12月は東京に行く予定が有ります🎵

よろしかったらお会いしましょう(*^_^*)

【対面鑑定】
お一人 6000円 大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

カップルやお友達 お二人10000円

【メール鑑定】
1往復 2000円 パソコンから貴方のスマホに送信します🎵  2日以内

【四柱推命通信講座】

約30回 1通 3000円

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします(*^_^*)

秋も深くなりました

良い1日をお過ごしくださいね

LOVE聖那  tyu