こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます🎵

当たる占い師聖那せいなです

いつも、iPhoneのチャット占い【ウラーラ】や メール鑑定のご依頼をいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

今迄、全く当たらなかった事が 1度有ります、、、

ですから

一つのご質問に対し 2つ以上のスプレッドを出します

必ず!

対面の時も、いつも必ず!

私はもともと、占いはあまり興味は無かったから、、

いつも、『これで良い?』の自問自答ばかりです(*^_^*)

{4F7EF7D5-0A2B-4D23-B2A8-99E90A7D9CC7:01}

皆様には、

私にアドバイスがあれば 教えて欲しいなあ~

でも、毎日 皆様と心が繋がる事が 嬉しいい♥️

{929BBF0B-1804-4CBF-8681-97354CA9BD52:01}

もし、貴方のお悩みが 少し複雑で抜け道が見つからないなら、

是非 【メール鑑定】を受けて下さい🎵

貴方も知らない 貴方の特徴と癖、冷静に自分を見つめる事、

開運方法やアドバイスをお伝えします(*^_^*)

大阪に来られる時は 是非お会いしましょうね

さあ、今日も対面鑑定です!

⭐︎iPhoneのチャット占い【ウラーラ】には 21時頃から待機させていただきます

お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

【対面鑑定】
お一人 6000円 大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

【メール鑑定】
1往復 2000円 その後もご質問にお答えします(*^_^*)

パソコンから貴方のスマホに送信します🎵

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円
分からない事はラインでやり取りします*\(^o^)/*

先ずはメールでご連絡くださいね

earth.333@i.softbank.jp

LOVE聖那 tyu