こんにちは 
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます🎵

当たる占い師聖那せいなです!

今 学園祭のシーズンですね

リピーター様の娘さんの大学に 占いイベントに来て欲しいとオファーいただきました!

残念!!その日はどうしても行けない日、、、

来年に是非よろしくお願いしますm(._.)m

{FE8A898F-2D20-42F5-9B56-67F889481EB0:01}

どんなイベントにも 喜んで行かせていただきますね(*^_^*)

今日は雨の日曜日ですね

お出かけの予定の方は残念かもしれませんが、雨のお陰で うちで何か深める事が

良い出会いに繋がるかも、、、♥️

出会いは 異性も 趣味も 

そして 新しい自分!

貴方は可能性の塊です!いくらでも変われる 何にでも成れる

雨の日は新しい自分に会える日にしましょうね♥️

⭐︎本日20時頃からiPhoneチャット占いのウラーラ】に待機させていただきます🎵

皆様とのご縁をお待ちしています(*^_^*)

【対面鑑定】
お一人6000円 大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています!

【メール鑑定】
1往復 2000円 その後もご質問にお答えします

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円 分からない事はラインでやり取りします🎵

静かな秋をお楽しみ下さいね

LOVE聖那  tyu