こんにちは 
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードて高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師 聖那せいなです(*^_^*)

今日は大阪梅田の占い館 カレイドスコープに出演しています!

四柱推命のタイカン先生もおられます♥️

今日は良いお天気ですね 気持ち良いです*\(^o^)/*

毎日メール鑑定がたまって、、、気分的に忙しくしています(*^_^*)

それでも晩には少しの時間iPhoneのチャット占い【ウラーラ】に待機しています!

⭐︎今晩も23時から待機致します よろしくお願いしますm(._.)m

いつでも、どんなお悩みも聞かせて下さいね♥️

37歳のS様はとても頭も良く 理系、パワーもお有りになり 

自分に厳しい 立派な女性です

もてる星が付いているので 周りの男性にとって 大変魅力的な方ですね

今はお相手とのご関係が不安定、、、

ですが、それは 貴方にも お相手にも 大切な成長の為の通過点なのです

この経験は 乗り越えられるから与えられた試練

大変 お辛い時間ですか、貴方方には精霊がしっかりサポートしています

大地からの愛を受け止めて 気持ちを掘り下げ

ふっと 新しい展望が開けるのを待って下さいね

お二人は離れません

いつか 前向きな気持ちになれます♥️

{A6F6477F-7B44-4407-B0A0-BB1516D07C81:01}

美味しい物でも食べて 元気出して下さいね♥️

私とも ご一緒にグルメしませんか(*^_^*)

ゆっくりお話ししましょうね

【対面鑑定】
80分 6000円  大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

【メール鑑定】
1往復 2000円 パソコンから貴方のスマホにメールします  2日以内

【四柱推命通信講座】
約30回 1通 3000円 分からない事はラインでやり取りします(*^_^*)

実りの秋をお楽しみ下さいね

LOVE聖那  tyu