こんにちは
貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師 聖那せいなです♥️

私は四柱推命で 貴方やお相手のお姿を お会いしなくても なんとなく目に浮かびます

面白い人 真面目な人 強い人 プライドが高い人 美しい人、、、

そのお姿を踏まえた上で 細かい状況や判断はタロットで視ます(*^_^*)

リピーターのS様は とても素敵な方 頭が良く 一途です

ご相談のお相手は プライドがこの上なく高い方

明日の飲み会で 告白する?どうする?

何度もカードを引きましたが ハッキリと出ない、、、

お相手はどちらも望んでる、、、

分かりました、お相手は今は他に気になる人がいるので、貴方から告白されても 今はお受けするつもりはありませんが、

でも何も言われないのは物足りない

S様へのアドバイスは 今は貴方の愛がどれほど深いか 優しいことば、ちょっとした態度で示して下さい

直接 告白やプレゼントを渡し事はありません

荷物を持ってあげたり 笑いかけてあげたり お相手だけに少し特別な態度をして下さいね♥️

{4435AAA5-7EB3-4B27-99DD-5A8C25CA15D6:01}

プライドが高い人なので

むつかしい展開に成りそうですが、諦めないで大丈夫です!


さあ、これからメール鑑定を一通します(*^_^*)

⭐︎今日はいつものように23時からiPhoneのチャット占い【ウラーラ】に待機させて頂きます

深く読みたいので、お返事が遅いですね
スミマセン、、、

♪明日は夕べの37歳のお客様へ メッセージ書きますね!

すっかり秋も深く成りました!皆様実りの秋をお楽しみ下さいね♥️

【対面鑑定】

80分 6000円 大阪梅田や難波のホテルのロビーをお借りしています

【メール鑑定】

1往復 2000円 パソコンから貴方のスマホにメールでお伝えしますね

【四柱推命通信講座】

役30回 1通3000円 分からない事はラインでやり取りします(*^_^*)

先ずはメールでご連絡下さいね


素敵な1日をお過ごしくださいね

LOVE聖那 tyu