こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師 聖那せいなです!

昨日は中崎町のカレイドスコープに出演していました

そこに とても嬉しいお客様が来て下さいました♥️

私は『メール占い専門館』『占い師の助言』そして

iPhoneのチャット占い【ウラーラ】

に所属しています

メール占い専門館で 1年以上やり取りをさせて頂いている

名古屋大学に在籍されている

とーても素敵な女性が

ひょこっと来て下さいました♥️

始めとお会いするのに ずっと昔から知っている感覚です

大変優秀な女性なので、お会いするのは緊張すると思っていましたが


優しく、美しい笑顔で包み込まれ

温かい喜びがこみ上げて来ました♥️

『ああ、この人なんだなあ、』と感激してしまいました(*^_^*)

彼女は名古屋から まるで月光仮面のように ハヤテのように現れ、ハヤテのように去って行きました!

他の占い先生も『凄い美人だねえ~素敵!』とうっとり*\(^o^)/


以前も、カレイドに出演中 和歌山から 大阪に観光に来たついでに寄って下さった

21歳の4人組も来て下さって とーても嬉しかったです!

photo:01



皆様と心が繋がっている事が嬉しいのです!

次は私が名古屋に行きますね(*^_^*)

名古屋にいた時に行きつけだった 星ヶ丘のフランスビストロ

『アンジュ』はまだあるかなあ?

イワシ料理が美味しくて しょっちゅういきました♥️

N様 ご一緒しましょうね🎵

私は少し神経質に思われたかしら、、


案外、全く考えて無く、いつもなるように成るタイプです*\(^o^)/*

ゆっくりお話ししませんか!

【対面セッション】

80分6000円 大阪難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています

【四柱推命通信講座】

1通3000円 30回程度 貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

先ずはメールでご連絡ください

earth.333@i.softbank.jp

寒くなりましたね ご自愛くださいね♥️

LOVE聖那 tyu