こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師聖那せいなです*\(^o^)/*

今日はとっても良いお天気でしたね!

でも、寒かったですねえ~

私はお昼にiPhoneのチャット占い【ウラーラ】に待機させて頂いていました!

それから上六をウロウロして、夕方帰りましたが、

帰ると

主人の机の上に お菓子の箱が、、、

主人に聞くと、『忘れてた、、5日前にもらった、、』、、、

photo:01



photo:02



美味しそう!主人は甘い物が苦手なので 洋菓子はいつも私が取り扱います(*^_^*)

ちょうど ここのところ りんごのタルト食べたいと思っていたのです!

私くらいの歳になると、

食べたい物は 自然に引き寄せてくる

いつも、食べたいと思うと 食べるようになる

皆様も、若い人はまだかな、、、

落ち着いて 見渡してみて下さい♥️

食べたい人や会いたい人と 偶然出会ったりしませんか?

世の中、回り回って、そうなるようにできています(*^_^*)

photo:03



与えを感謝してみましょう!

上手くいくものです

素敵な貴方との出会いを楽しみにしています!

【対面セッション】

80分6000円 大阪難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています

【四柱推命通信講座】

1通3000円 約30回

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします!

先ずはメールでご連絡ください

earth.333@i.softbank.jp

朝晩寒くなりましたね 無理しないでご自愛くださいね♥️

LOVE聖那 tyu