こんにちは

貴方の本来のお姿を受け止めて

タロットで状況と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂きます

当たる占い師 聖那せいなです

夕べはメール鑑定をまとめてしたので、思ったより時間がかかり、

チャット占いの【ウラーラ】に待機出来ませんでした!

申し訳ございませんでしたm(._.)m

毎晩、沢山のご相談を頂きますが、お一人づつご相談させて頂いていますから

いつもお断りして、申し訳ありません

私は対面セッションを中心にしていますから

もし大阪に来られる時は お声をかけてくださいね♥️

昨日も街を歩いていたら、道路の工事現場で、男性が8人くらい休憩していました

とても笑い声がして楽しそうでした!

『まつこデラックスの好きそうな光景だなあ、』

と思って前を通りましたら、、、

1人の男性が、『俺なんか、人間的に最高にろくでもないからさあ~、、、』

と、ゲラゲラ笑って言っていました!

photo:01



なんて清々しいのでしょう、

やっぱり 男性と女性は違うね🎵

女性は 良い歳して、大声で 自分を卑下する事は言わないでしょう

男性は偉い!

毎日 汗かいて働いてくれてありがとう*\(^o^)/*

貴方達のお陰で ビルが建ち 街が出来て

社会が成り立ちます

女も男も、お互いに尊敬しながら楽しくしましょうね♥️

【対面セッション】

80分6000円 大阪 難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています

【四柱推命通信講座】

1通3000円 約30回 ラインでやり取りします!

先ずはメールでご連絡くださいね

earth.333@i.softbank.jp

LOVE聖那 tyu