こんにちは 本来の貴方のお姿を受け止めて

タロットで現状と周りの方々のお気持ちと未来をお伝えし

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせて頂くます

貴方の1番の理解者 当たる占い師聖那せいなです

ハロウィンですね(*^_^*)

アメリカに住んでいた頃は ハロウィンはクリスマスと並ぶほど盛り上がっていました!

『お菓子ちょうだい!くれないとイタズラするよ!』

可愛く仮装した子供達がウロウロ!

私は大学の寮にいましたから お姫様に仮装した美女が迎えに来た彼の車に乗って行く、、、

photo:01



赤いサテンのドレスを着た美女が私の目の前で 勢いよく転んだ!

ええ!?う~んう~んと苦しんでいる!

友達もその彼も一緒なので 私の出る幕では有りませんが、

凄く苦しんでいる!

やっぱりあの噂は本当でした

『アメリカ人は痛みに弱い』

photo:02



痛い時、叫んだら少しは痛みも和らぎますしね

素直なんです!

貴方のお悩みを聞かせて下さいね(*^_^*)

ゆっくりお話ししましょう♥️

【対面セッション】

80分6000円 大阪 難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています(*^_^*)

【四柱推命通信講座】

1通 3000円 30回程度

貴方が占い師としてデビューするまでサポートします

今日も暖かい日に成りそうですね!

素敵な一日を過ごしくださいね♥️

LOVE聖那 tyu