こんにちは 四柱推命で貴方の本来のお姿を受け止め 運勢を読み取り

タロットで貴方を取り巻く状況と周りの人の気持ち そして未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます

当たる占い師 聖那せいなです!

梅田の占い館 カレイドスコープに出演しています

いつも 沢山のお客様にお会い出来て楽しく鑑定させて頂いています(*^_^*)

昨日は中崎町を少しお散歩しました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



楽しいお店がいろいろ有ります!

『何のお店ですか?と伺うと』
『可愛いお店です(*^_^*)』

と、お店のゆるーい叔父さんが言っていました!

photo:06



photo:07



夜もあちこちBARが有ります

仲間と楽しく歓談している若者

良い景色♥️

大阪は今日も綺麗なお天気です*\(^o^)/*

皆様も素敵な週末をお楽しみ下さいね

今晩も iPhoneのチャット占い[ウラーラ]に 夜待機します!

よろしくお願いします*\(^o^)/*

【対面セッション】

80分6000円

大阪 難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています(*^_^*)

ゆっくりお話ししましょうね♥️

先ずはメールでご連絡くださいませ

earth.333@i.softbank.jp

LOVE聖那 tyu