こんにちは 貴方の1番の理解者
四柱推命で貴方の本当のお姿を受け止めて運勢を読み取り

タロットで状況と人間関係と 未来をお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただきます!

貴方が在るべきお姿に成られることをお手伝いさせていただきます

当たる占い師聖那せいなです

今日は南風のお陰で 汗ばむような暖かさでしたね(*^_^*)

日中は古い木造住宅の我が家をお掃除しました!

お花もいけて、スッキリしました!

夕方から うちから20分の近鉄上本町に行き、主人がお世話になった方に贈り物を買いました*\(^o^)/*

{03377827-3D7A-49C4-A9CC-0566EBA96B21:01}

{7853C0C6-4C94-47F8-803B-6B76346677B3:01}

大阪お土産の定番 神宗の塩昆布の詰め合わせです

ついでに蓬莱の豚まんを子供たちにお土産です

{B2BCC2AC-E574-4EF2-BAB8-B5E04C906A72:01}

{86FF29E1-464E-404C-8D1D-E001221733DB:01}

フレンドリーな素敵な店員さんでした!

斜め向かいの

{E0B25E8E-3591-492F-A6D0-2DFDECB28D75:01}

{2881FAE0-5AF1-424C-84D7-C1DB970C16E3:01}

ここのお弁当、、美味しいんですよねえ~♥️

{5E2FFEC8-4A69-4DDE-920B-788EBE4A6510:01}

{0391E2FD-22E0-4A28-93E2-E3D0214D53A6:01}

たか~い!これなら レストランで正式なミールが食べられます!

{A0F011F1-7DE7-4247-BA5D-AA66F993544A:01}

お試しセット、これで300円!

たまーに ブラブラして、楽しかったです(≧∇≦)

さあ、これから一風呂浴びて

メール鑑定頑張ります♥️

ではでは ブログ読んで下さいまして ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【対面セッション】80分6000円

大阪 難波や梅田のホテルのロビーをお借りしています

先ずはメールでご連絡くださいませ♥️

earth.333@i.softbank.jp

LOVE聖那  tyu