こんにちは、四柱推命で貴方の知らない貴方のお姿と運勢を読み取り
タロットで状況 とお相手の気持ちをお伝えして

オラクルカードで高次元からのメッセージをアドバイスさせていただき

貴方の在るべきお姿に成られるようお手伝いさせていただきます!

当たる占い師聖那せいなです♥️

今日は一日おうちでしたあ~*\(^o^)/*

ここのところ 毎日外回りで、結構疲れていたので やれやれです!

対面セッションは ホテルのロビーをお借りしています
{BE43A05D-6244-4AC2-A876-9D74B7AB4899:01}

明日から又続けて セッションのご予約頂いています(*^_^*)

私の今の1番の楽しみです♥️

皆様と心の繋がりが持てるのが とーっても嬉しいんです!

{0445D97A-8FDB-4A6B-B5BF-BA30A2B54255:01}

ゆっくりお話ししませんか🎵

どんなお悩みでも聞かせて下さいね

先ずはメールでご連絡くださいませ♥️

earth.333@i.softbank.jp

LOVE聖那  tyu