Ameba Bonjour♪恋味パティスリー 攻略 花房ジルベール | 夜ノ月 流レ星

夜ノ月 流レ星

はじめまして。。

主に日常のことやゲーム攻略を書いていこうと思っています。

常に編集してばっかで、記事が消えたり突然現れることがあります…

とてものろま更新ですがよろしければ読んでくださいね☆







花房 ジルベール
花房 ジルベール






攻略↓

あくまで私が選択したなかでのものです。
好感度に違いがある場合もありますのであしからず...




1章『出会いは、優しさから』
1話
(かっこいいなあ……) 0
(楽しいだろうな) 5
(不安じゃないのかな) 10

2話
驚いて身を引く 0
自分も頭を下げる 5
挨拶を返す 10

2章『はじめての友だち?』
NS「フライング・スタート」
VS「迷子の冒険」
SS「思いやりの心」

3章『思わぬ再会』
1話
花房先生を見る 10
頭を下げる 5
喜ぶ 0

3話
「ダメじゃないですか」 10
「気づきませんでした」 0
「気づきましたよ」 5

4章『トラブルだらけのタルト作り』
NS「仲間割れ」
VS「友情を込めて……」
SS「“タルト・タタン”」

5章『感謝の気持ち』
2話
もしかしたら 5
あり得ないよ 0
あり得ないけど 10

4話
手紙をくれたこと 10
心配してくれたこと 5
フルーツをくれたこと 0

6章『ジル先生の恩返し』
NS「君がいるから」
VS「ドタバタ下町案内」
SS「ときめき空中散歩」

7章『理想と現実』
1話
(怒ってる?) 10
(慌ててる?) 0
(不安なのかな?) 5

2話
無い 0
ある 5
場合による 10

8章『秘密のホテル・デート!?』
NS「“運命の人”」
VS「好意の理由」
SS「不思議な縁と贈り物」

9章『失くしたもの、繋がるもの』
1話
信じられない 0
私はどうだろう 10
本当かな? 5

4話
首を振る 10
苦笑する 0
励ます

10章『遅れて気づいた恋心』
NS「小指で交わした約束」
VS「遠ざかる微笑み」
SS「温もりだけでも」

11章『ウソツキ』
2話
楽しい手紙? 
大事な手紙? 10
急ぎの手紙?

4話
うつむく 5
頷く 10
首を振る 0

12章『忍び寄る不穏な影』
NS「好意の代償」
VS「友情を支えに」
SS「恋のプラス・マイナス」

13章『私の背中を押す想い』
1話
葵井先生を見る 5
ぐっと堪える 0
言い返す 10

4話
大丈夫だよ 5
頑張ってみるよ
乗り切ってみせるよ 10

14章『孤軍奮闘』
NS「ベスト・フレンド」
AS「不器用なエール」
VS「初志貫徹の誓い」
SS「皆の想いを束ねれば」

15章『救いの足音』
2話
夢なので先を急ぐ 0
抱きつく 10
自分の頬をつねる

4話
ドキドキしています 10
緊張しています
ジル先生は? 5

16章『結び合う2人の絆』
NS「元気の源」
VS「同じ想いを重ねて」
SS「ゴールは、1つだけ」

17章『2人を守る力』
1話
「はい……」
「無理です!」 10
ぐっと堪える

2話
思い出のお菓子?
よく食べたお菓子?
先生とお母様を繋ぐ物? 10

18章『待ち望んだ時間』
NS「以心伝心」
VS「醒めない夢」
SS「“ずっと一緒に”」