☆お通し特訓!!☆ | ☆SMILE☆

☆お通し特訓!!☆

こんにちは☆
瀬依奈です♪








最近、
お店のオープンを任されるようになったわたしは、
密かにお通し特訓!!笑





☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-P1068779.jpg

春雨サラダ、
ジャーマンマヨポテト、
鶏の中華風マリネ(*´∇`*)ノ

まぐろ納豆は、
食べたかっただけです♪笑







個人的に濃くてまったり味が好きなのと、
北の人間ということもあって、
どうやらわたしの味付けは濃いらしい(・ω・`)。。




優しさ溢れる、
愛情たっぷりのお通しを目指します(*´∇`*)ノ







それでは、
今日も笑顔で、
頑張ります!!







よいGWを♪




瀬依奈。