☆そして、その後。。☆ | ☆SMILE☆

☆そして、その後。。☆

改めまして、こんばんは☆

瀬依奈です♪






☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-09-10-17_1.jpg


↑このフレーム、可愛い♪







涙のハーゲンダッツ、その後。。





結局、話が弾み過ぎて。。笑

終わりが見えず。。


ちょこっとだけ、語ろう!!と☆

夜のバイト先に、お邪魔致しました。。



…スタッフの皆様、邪魔して、すみません。。苦笑










少しのお酒と、ガールズトーク。。


☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0359.jpg



わたしはジントニックをセレクト。。


うーーーん。。

強い!!!!笑

キツイ!!!!



いつもは、いかに薄く作ってもらってるかを、実感しました。。笑

これだけ↑で、真っ赤っかなわたし。。笑

(しかも、今だから言うけどちょこっとテーブルにこぼしました。笑)








ちょこっとお酒が入ると、やっぱりフランクになる。。苦笑

ふかーいふかーい話にまで発展。。


人の恋愛話から、仕事の話、人生について。。笑

久しぶりに、「話した!!」という感じでした。。










けれど、話しながら、やっぱり気になる店内の様子。。笑

扉が開く音がすると、どうも振り返っちゃう。。苦笑


☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0358.jpg



ふんふん、この席から見える世界は、こんな風なのね。。


たまに、ぐるりと見渡して、店内観察。。

うん、勉強になりました♪


突然の来店、お世話になりました☆

ありがとうございます♪











ところで…。。

現在、世界体操を見ながら、このブログを書いているのですが…。。




美しいね。。



日本にはもちろん頑張ってもらいたいけれど。。

何かに打ち込んで、輝いて、極めて居る人たちは、とても綺麗。。

鳥肌立っちゃった。。



わたしも、ちゃんと凛として、輝ける人に、ならなきゃね!!










さぁ、明日もバイト!!

30分早出なので、寝坊しないように、そろそろ寝ます♪





おやすみなさい☆

素敵な土曜の夜を♪






LOVE♪





SWEET☆SMILE♪




瀬依奈♪
☆SEINAのSMILE☆DIARY♪

http://ameblo.jp/seina212/