☆本日のまかない♪☆ | ☆SMILE☆

☆本日のまかない♪☆

改めまして、こんばんは☆

瀬依奈です♪






うーーん、今日も働いた♪

柿パワーで、笑顔満開、フルパワーでした☆笑





バイト先のみんなに、早速柿のおすそ分けしたよ♪

美味しい、って食べてもらえて、嬉しい限りです☆








そんな、本日のまかない♪




☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0351.jpg


スプラッシュバーガーーー!!


お肉シジューシー、アボカドとろり、トマトの酸味とタマネギのアクセントがきいた、激うまバーガー♪

お店のメニューのひとつで、ずっと、ずっと、食べたかったの☆

やっぱり美味しーーい♪

一応、ダイエットのため。

添えてあるはずのフライドポテトは我慢です。。苦笑








今日は、オープンからお世話になっていた。

厨房のバフさんと、最後のお仕事。。涙涙


明るくて、面白くて、いつもいつも癒されていたので、とてもとても寂しい。。

お店のことも、わたしのことも、忘れないで下さいね。。


沢山の笑顔を、ありがとうございました♪









さて、10月も後半戦!!

今年、終わっちゃうよーー。。



悔いのないように、毎日笑って。。

幸せな日々を、過ごしましょっ♪






今日も1日、お疲れ様でした♪







LOVE♪





SWEET☆SMILE♪




瀬依奈♪
☆SEINAのSMILE☆DIARY♪

http://ameblo.jp/seina212/