☆中華な円卓を囲む会!!その1♪☆ | ☆SMILE☆

☆中華な円卓を囲む会!!その1♪☆

こんばんは☆

瀬依奈です♪








とてもとても遅くなりましたが。。

10月6日のハナシ♪




☆久々ネットカフェ。。☆

☆雨のカラオケなプリクラ♪☆


↑この日です♪











結局、ネットカフェから出た後は、ひたすら雨の中ぶらぶら。。


☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~





夜は、バイト先仲間たちと☆

「中華な円卓を囲む会」を開催致しました!!






人数も時間も、前日、というか当日まで何度も変更アリ。。苦笑

わたしは約束の時間の20分前に到着。。(暇だったしね。。)


ですが、予想通り…。。


約束の時間から30分経っても…。。

集まったのは、4人。。苦笑

あれ??

9人集まるはずじゃ??


…まぁ、予想はしていましたが、ここまでヒドいとは。。苦笑





結局、スタートしたのは、予定時間の1時間後くらい。。苦笑

みんな、時間は守ろうね☆

…だって、お腹ぺこぺこだもん!!涙









☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~



そんなわけで。。

大好きな仲間たちと、まんまるな円卓を囲んで、輪になって♪

大切な時間が、(やっと)スタート♪








まずはビールで、乾杯!!



…ぷはぁ。。


うまいッス。。

(ぐびぐび。。)






☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0209.jpg


ビールなお供、前菜からかなり豪華。。










空きっ腹にビールで、既に赤くなり始めた、はらさん。。


☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-200910081608000.jpg


真っ赤なゆでダコになる前に、みんなで写真♪

元・同じ職場な、若手3人とわたし☆


みんな、可愛くて大好きです♪











その2♪へ続く♪






LOVE♪





SWEET☆SMILE♪




瀬依奈♪
☆SEINAのSMILE☆DIARY♪

http://ameblo.jp/seina212/