☆すし、スシ、お寿司ー♪☆ | ☆SMILE☆

☆すし、スシ、お寿司ー♪☆

食べてきました♪喜







こんばんは☆
瀬依奈です♪





…この間の、中華な円卓を囲む会といい☆
最近美味しいもの食べられて幸せだなぁ、わたし♪笑










やって参りましたは、横浜みなとみらい、ランドマーク♪






☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0272.jpg

大好きな茶碗蒸しとサラダ♪







そして…☆



☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~


お寿司…。惚


創作握りに☆
マグロ尽くし、貝尽くし…。








☆瀬依奈なBLOG☆SEINAのSMILE☆DIARY♪~門限破りのシンデレラ☆~-NEC_0275.jpg

うーん。。
見てるだけで幸せ。笑







お腹ぺこぺこなわたしは☆
ぺろりと平らげました♪笑








肉厚ジューシーなお魚。
こりこり食感が嬉しい貝。

特にトロちゃん、とろとろとろけて…。。
本当に美味しかったぁ。。涙涙









おいしいものを食べている時と。
あったかいお布団でぬくぬくしている時が。。


一番幸せです♪笑










ほくほく、ぬくぬく♪
ほろ酔い気分♪笑








SEINA♪
☆SEINAのSMILE♪DIARY☆