こんばんはー。


1月ももう終わりかー。


お正月が同じ1月だったなんておもえないくらい。


一日なんてあっとゆーまだなぁ。

だから無駄にはできないんだなぁ。



今、クアトロワンマンのフライヤー作ってるの。あともう少しでできるよ!
フライヤーには誰よりもいいもの作る自信がある!


またみんなが驚く面白いことしてるから、お楽しみにね(*^^*)


昨日お客さんに面白いものいただきました!








HOTNOTEがキットカットになっちゃった!?笑

すごいねー。お菓子業界もいろいろ考えてるんだなぁ!

中には本物のキットカット入ってるよ!


何だか食べるのもったいないね。
お部屋にも飾りました。笑




キットカットで8月25日のワンマンきっとかつ!!

300人入ったらハネムーンいくんだもん。ヨーロッパ待っててね!


家のトイレにも貼ってあります!
がんばれ!ふんばれー!笑




今月は2月11日にドリームキューブでライブだよー!
なかなか珍しいタイバンだし、素敵な女性アーティストが集結してますんで、ぜひ見に来てほしいなぁ。

この日はきむっちもパーカッションしてくれます♪


大公開スリーマン 名古屋篇
【会場】Dream Cube(栄)
【時間】open 17:00 start 17:30
【料金】前 2500円 当 3000円 (D別)
【出演】HOTNOTE/森彩乃/非公開(木下直子×詩-uta-ユニット)
※出番はトップバッターです。




そして、3月3日は名古屋尾張バンド決戦!
10組が決勝出場で、HOTNOTEも選ばれました。

ぜひぜひ応援にきてくださいね!

音楽に勝ち負けはないと思う。



ただ、どれだけ自分の音楽を好きになってもらえるかだけ。

それが多いか少ないか。


たくさんのひとに届けたい。
HOTNOTEを知ってもらいたい!

チケットは500円と、お安いので、ぜひぜひ足を運んでください。

お待ちしてます!

2013.3.3(日)
第8回 名古屋尾張バンド決戦!
【会場】名古屋市青少年文化センター アートピアホール
【時間】13:00~18:00
【料金】500円
【出演】HOTNOTE/Mi-Solfa/Lindr Rond/袈裟丸 祐介/lackluster/コスモナウト
RED BOOTS FACTORY/ZENMAI/Liar Ghost/仙人掌人形

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)



あ、今週日曜日はちえぼーとまた名駅路上やります!
12:12から!たくさんの出会いを心待にしてます。


ではでは


坂井聖奈


Android携帯からの投稿