19日、20日と2daysワンマンライブでした。合計で約100人のお客さんがきてくれました!
ありがとう。

ペパーミントは私の生まれた町、岐阜県美濃加茂市にあるカフェです。
ここでワンマンをするのは2回目で、私は地元が大好きなので、ぜひここでやりたいと思いました。

みんな暖かくて、愛があって、私は本当に自由な自分でいられました。

マスターのご好意で、ウェディングドレスまで貸していただきました!
贅沢!




めちゃめちゃオシャレなドレスでした。貸してくださった方の娘さんが手作りしたそうです!!

甥っ子のこーちんと!笑


この日の限定メニューはホットはちみつレモン!マスターが隠し味にシナモンを入れてくれました!

しいたけの歌もはちみつバージョンで歌ったし、きむっちもくまの○ーさんみたいになりました。笑

笑い声がいっぱいで、とても思い出に残るライブになりました!


20日は名古屋のK.Dハポンでした。
初めて行ったとき、ここで歌いたいって強く思ったのを覚えています。
とても大好きな場所。お店の香りや、電車の音、居心地のいい空間がたまらない。


2デイズワンマンだけど、会場が違うだけで、こんなにもライブが違うなだなって思いました。
お客さんも聞くたいせいで、じっくり聴いてくれた。

ありがとう!

この日の限定メニューはジンジャーシロップを使った4種類のメニュー!ジンジャーエール、ジンジャーミルク、シャンディ.ガフ、アイスクリーム!体がポカポカして、とても美味しかった!


今後も使ってみたいとお店の森田さんが言ってくださったので、また行けば飲めるかもね!!





今回のワンマンでも反省点がたくさんみえた。たっちゃんの声が出なかったこと、ちゃんと治せなかったのは私の責任でもあります。


つぎは絶対100%でやりきりたいライブがある。






HOTNOTE8月25日、クアトロワンマンライブします!


同時に全国流通CD出します!


そして、フルバンドで挑みます!




一度に3つもチャレンジします。
きっとめちゃめちゃ大変。
時間もお金もたくさんかかる。

今回のライブタイトルがすでにきまってます。
「たっちゃんわたしをハネムーンに連れてって!」


300人入ったら、ハネムーンにヨーロッパへ行きたいんです。

結婚したけど、式もハネムーンも行ってなくて、でもどうせ行くなら、頑張ったご褒美として、いきたいなって。クアトロを借りるお金で旅行ぐらい行けるんだけど。笑


でも頑張った上での旅行の方が何倍も価値がある。



私はずっと結婚してから子供がほしくて、音楽をやめようと思ったりもしました。でも今のままじゃ嫌だなって。何もまだ残せていないから、もっと大きくなって、みんなに忘れられないくらいにならないといけないって思った。
いつ死ぬかわからないんだから、やりたいことやらないとね。

みんなの期待に応えたい。

クアトロに連れていくよ!

これからも応援よろしくお願いします。


坂井聖奈
Android携帯からの投稿