今日は実家でBBQ~音符ずっと楽しみにしてましたニコニコ

家族集合キラキラ


こーちんに会えるのが楽しみドキドキ
かわいいかわいい甥っ子です。でも最近恥ずかしくなったのか、話し掛けてもすぐ泣いたり、何も話してくれなかったりでハートブレイク

うちは『デリケートかっ』とツッコミ入れるほどです(笑)

今日は遊んでくれるかな音符



今はペパーミントに打ち合わせにきてます!

2013年1月19日、20日の2デイズワンマンアップ

19日がペパーミントクローバー
すてきなカフェですドキドキ


いろいろ特典も考えてますよー音符
もう少し決まったら発表しますにひひ
お楽しみに!




昨日は久しぶりに映画見に行きましたニコニコ

おおかみこどもの雨と雪をみました。

細田監督の作品はすごくすき。
時をかける少女、サマーウォーズ、そしておおかみこどもの雨と雪。


どれも、ありえないようなストーリーなんだけど、なぜか、すごくリアルで、身近に感じる。


今回は母親が大きなテーマです。生きることの苦悩や悲しみ、喜び…たくさん教えられました。

あんな立派な母親になりたいなぁ。

ハナ(母親)も立派になろうとしてるから立派に見えるわけじゃなく、ハナの大きな愛情がそうさせてるんだと思う。

家族ってやっぱりいいなぁクローバー

オススメの映画ですニコニコ



明日は日曜ぷちわちゃわちゃですが、ちえぼーが台湾いっててHOTNOTEだけなんで、自由にやりまーすアップきむ氏も来るよキラキラ

11:11から!
お待ちしてますニコニコ



坂井聖奈