イェーイ。歌ってきましたニコニコキラキラ

まずは江南art space ベルグ。カフェですが、いろんな演奏会、展示会も開いているところです音符
赤を基調にした建物がかわいかったですよニコニコ

いつも応援してくださる、よっすぃ~さんご夫婦の初イベント晴れお二人のお気に入りのアーティストが集まりましたひらめき電球

タイバンするのが初めての人ばかりで、みんないい味出してました!!いいね音符
HOTNOTEも気持ち良く歌えましたアップ初踊りもしたし(笑)いいスタートがきれたよーニコニコクローバー

次のライブがあったので、残念ながら最後まで残れなかったんですが、楽しい時間をありがとうございましたアップ


中山将さんのイベントで上前津のBOBへビックリマーク
新年初めて会う人や、久しぶりに会う人もいて、かなーりゆるかったけど、楽しかった◎^∇^◎
最後ステージでみんな椅子こしかけてグダグダはなしとったもんね得意げ(笑)

今年の抱負も語ったし、2012年、胸を張れる一年にしたいですキラキラ

今年の三大目標晴れ

・友達と親交を深める
(お金がなさすぎて遊ぶ余裕もなかった)
・一つ一つのライブを心から楽しむ
(簡単そうで一番難しかったりする、そして一番大事)
・ハートランドでワンマン(目指せ100人動員!!)


目標っ大事ね!

みなさんはどんな目標ありますか!?

充実した一年をアップ


ツーマンライブまだまだ予約受付中です音符なんなりとお申しつけくださいニコニコ

1月30日(月)
HOTNOTE×ケイタクツーマンライブ☆O.A.中田圭祐
スタート19:00 前売り2500(D別)場所 ハートランドスタジオ

聖奈