暇つぶしQ &A | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



久々にブログを書いてみる( ◠‿◠ )

最近はTwitterとかInstagramが

多いからなかなか更新する事ないけど

たまにはブログもいいかなぁって思ったり












あと東京にいるとブログ描く時間あったら

イラスト描きたいって思うんだけどね

今大阪から新幹線乗ってるのやけど

あんまり寝てなくて眠いはずやのやのに

通路側で全然寝られない( ̄▽ ̄)アセアセ

って事でブログを久々かいてみたラブラブ










最近星菜の事を知ってくれた方が

だんだん増えてきていているので

改めて自己紹介と自問自答してみるキラキラ









竹内星菜です(^ω^)ラブラブ

1年前ぐらいに関西から出てきて

今は東京でモデルとイラストのお仕事

してる24歳の人です←ざっくり

そして暇つぶしの自問自答してみる←










ハートモデルを始めたきっかけ
友達がモデルを目指しててそれが
きっかけでモデルのお仕事し始めたかな


ハート昔の将来の夢
獣医さん、ペットショップの店員


ハート好きなお洋服
honeysalon、EATME、E hyphenbonbonとか
エレガントだけど可愛いのが好き


ハート今期見てるドラマ
99.9、BG、賭ケグルイ


ハート今期見てるアニメ
おそ松さん、アイナナ、銀魂、ポプテ、
いつもお風呂上がりのマッサージタイムは
録画してたものを見るタイム👀


ハート撮影会をはじめたきっかかけ
はじめは昔入ってた事務所のお仕事としてかな
最初は撮影会ってシステムが全く分からない
16歳ぐらいだったら全てにオドオドしてたな

あと昔撮ってくれた人に最近撮ってくれたら
ちゃんと話してくれるようになってるって
言われた( ◠‿◠ )つ
その時、人見知り全開やったから
昔撮ってくれたカメラマンさん達私の
塩対応ごめんなさいって言いたい笑



ハート昔入ってた部活
バレーボール部( ^ω^ )
全く出来なかったけど楽しかった


ハート出来ない事
自転車乗ること
鉄棒(前回りも逆上がりも)
水泳(ビート板あっても泳げない)

ハートiPodに入ってる曲
ほぼアニソン
うたプリ、アイナナ、ラブライブ、ハニワが
割とほとんどかもしれない( ^ω^ )つ


ハート好きなおでんの具ランキング
1位大根
2位はんぺん
3位糸こんにゃく


ハート好きなお寿司ランキング
1位 サーモン
2位 えんがわ
3位 うに

ハート大人になって好きになったもの
レバー、アボガド


ハート好きな色
白、黒、ピンク

ハート好きなモデルさん
中村里砂ちゃん、加藤ナナちゃん

ハート買い物する場所
ラフォーレ原宿とか原宿多いかな
でも楽天も多い気がする(^ω^)
アニメグッズはアニメイト〜っ


ハート好きなコンビニスイーツ
ガルボの苺味
チョコボール苺味
ハリボーのピーチ

ハート好きなコンビニご飯
サラダチキン(プレーン味)
シャキシャキレタスのサンドイッチ

ハート好きなお酒
カルピスサワー
ほろよい白いサワー
(あんまお酒飲まないけど( ^ω^ ))

ハート好きなフルーツ
キウイ、苺、みかん、桃、パイナップル、梨

ハート苦手なフルーツ
メロン、スイカ
(食べれるけどちょっと苦手

ハート嫌いな食べ物
トマトはほんまに苦手( ̄▽ ̄)
ケチャップは大丈夫!

ハート好きな飲み物
お水、緑茶
最終的にこれが1番美味しい、、、

ハート好きなゲームアプリ
シャイニングライブ、荒野行動

ハート自慢
ベット入ったら10分以内には
だいたい意識ない寝るの早い
そして朝はアラーム鳴ったら一瞬で
起きれる( ^ω^ )つすごいだろぉ








新幹線の時間つぶし付き合ってくれて
ありがとう( ^ω^ )つ
質問改めて集めてからインスタライブで
答えていくのもありかもなぁウインク