グラデーションカラー | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



おはよう(*´ω`*)

少しだけブログ久しぶり

この間ポートレートスキルアップの

撮影に参加させていただきました









{58171B37-6B6F-48C8-8C92-8013FE2B9859}

寒かったけど和気藹々としてて

すごくたのしい撮影やったよ(o^^o)









{C6538491-92CD-4737-B902-78DF8926DED4}

ちょうど撮影前日にサロンに行って

髪染めたてやったから髪色も綺麗な

状態やったしテンションあがる








{4CEF02A9-DBF9-4010-9BFB-B652102EF324}

毛先をブリーチで抜いてアッシュを

入れたグラデーションカラーにしたよ

色落ちしてきたら毛先にグレーとか

入れてもかわいいかも(*´ω`*)にやり








{D783BA62-D1E2-4D26-AB9F-8634DD550285}

{3F3EE98B-C993-4781-984A-2D928B53D9A7}

そしてポートレートスキルアップ

撮影した写真送ってくださったよ

横顔(*´ω`*)にやりんちょ







{BD22049F-0AEF-4018-B261-607DAC1A50C7}

横から見たらこんなに唇出てんの?!

ってちょっとびっくりしてたら

(*´3`)←いっつもこんな感じやでって

ママさんに言われた(*´-`)笑











今日も楽しもう(*´ω`*)

そうだ!アーツプラン二ング撮影会

受付が開始したみたいです(o^^o)

公開されてるのファンの方に聞いたから

宣伝が遅れてしまった(*´-`)汗










{C83855FF-974A-424C-BD26-AD3DEFB0709D}



ラスト2枠まだ空いてるので

よかったらお待ちしています(o^^o)