鳥籠に捕らえられて← | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




今日もブログ来てくれてありがとう

ブログに書きたいなぁと思う事が

多すぎてなかなかブログに出来てない笑












{EB5A63CB-647F-4BE0-BCAD-A5B6E5089714}

ハコスタでハロウィン撮影

させていただきました(*´꒳`*)











{FE6ECF89-C3E1-4B5F-A9A1-32A176C594C0}

豪華な雰囲気のスタジオで

めっちゃ私好みのインテリアでした












{E1BDCB41-DBB9-4E37-9220-B8606ABA5A7E}

{E8BFE0AA-5BD1-47AB-8EFD-3315E2CE8130}

鳥籠にとらえられた設定←(*´꒳`*)

そして後半からはコンタクトメイク

少し変えて撮影させてもらったよ










{97A056C9-06AF-405E-99DB-09626CB270BD}

{8D101E44-93CD-4249-8937-EAA744A606B2}

白コンやっぱりこわい( ̄▽ ̄)良き

カラコンだけで雰囲気変わるから

めっちゃ楽しいねんなぁ(´∀`*)ふふ








{FAAE9EF5-6DD1-48DA-9B8E-1CC8E962D2C6}

ブログ見てくれてありがとう(´∀`*)

いいね&コメントくれてる方

すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))











最近はTwitterのみ見てくれてる方が

多いのでブログ来てくれる方

すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))