☆コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




コメント返しします(〃ω〃)

コメントくれた方ありがとう






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


{BA1200D3-F447-4746-9AEC-34CCA507A4AA}

ぽってり苺そららちゃん
ぜひぜひ行ってみて(*´∇`*)
そららちゃんもおススメのお店とか
もしあったら教えてね
私こそいつもコメントありがとう

ぽってり苺のんちゃん
まとめてでもコメントしてくれる事が
すっごく嬉しいよ(〃ω〃)
のんちゃんいつもありがとう








{B8B1D7AC-891F-48D8-BF2F-A0EBD57FEE82}

ぽってり苺みるちぃちゃん
何でコメント出来なかったんだろう?
エラーかな?前にもあってんなぁ
コメント出来ない記事が( ̄^ ̄)
参考にしてもらえてよかった

ぽってり苺星帝シンザー
何?!何どーゆー事ですか笑笑
とりあえずキャラがめっちゃ濃いので
シンザーさん覚えました(*´∇`*)笑






{A88706B6-4F0D-4224-ADEF-85AD88ABFD1A}

ぽってり苺のんちゃん
ハリネズミめっちゃ可愛かったよ(*´∇`*)
服の中に無理やり入ってきたり笑
ほんと癒し空間過ぎた〜っ







{BD095328-96C4-4651-AB35-C46D463E360C}

ぽってり苺APONさん
こちらこそコメントしてくれて
ありがとうございます(*´∇`*)
そう言ってもらえて嬉しいです






{A594317B-CFF7-4378-9E2B-F1241D1FB325}

ぽってり苺milkちゃん
たしかにメイクで顔ってすっごく
変わるもんね(〃ω〃)メイクってすごい








{82E48684-70C9-4E0F-882D-63DCF7795C5D}

ぽってり苺hiro0919さん
そう言ってもらえて嬉しいです
めっちゃホラーな雰囲気にしたくて
カラコンを白と赤にしてみました

ぽってり苺milkちゃん
本当に1年早過ぎるよね( ̄^ ̄)
もぉHalloweenなんだなぁって
びっくりしちゃうもん(*´∇`*)






{5888C9F7-95E0-4BEF-A421-F07FA3B3B726}


ぽってり苺みるちゃん
みるちゃんはナースコスするんだね
きっと可愛いんだろなぁ(〃ω〃)にやり

ぽってり苺まるのあさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
お仕事でコス出来るって何て素敵な
仕事現場なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
セバスチャンいいですね〜!!!
イエス、マイロード(*´∇`*)








{5EF5E1B9-22E8-47CB-B840-C0A71BA1B2F7}

ぽってり苺みるちぃちゃん
ふぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんちゅー可愛い事言うてくれるの
しようしよう←にやにや

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま











{75628685-7D8F-4C25-807B-552730F22740}

みんなコメントありがとう(*´∇`*)

いいねしてくれてる方もありがとう

いいねもちゃんと見てるよ