コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

コメント返しすこしだけするね♪

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






{2469E422-E223-4648-8CD4-77D69A4694B1}

ぽってり苺みるちぃ
そう言ってもらえて幸せだよぉ
みるちぃ最近コメントよくくれるね
嬉しいよ(*´ω`*)ぎゅ






{D3EED373-9258-4446-A5BB-333508EA4285}

ぽってり苺シナモン
憧れとか嬉しすぎるよ(*´ω`*)
シナモンちゃんありがとうね
書籍販売開始ですね
本当みなさんの協力とかあって
出来た物で感謝ばっかりです!!

ぽってり苺monta
顔が小さく見える髪型のやつや
うんうん♪ショートカットの女の子
って本当可愛いもんなぁ
最上もがちゃんとか可愛い過ぎる

ぽってり苺ぐっどらっく
髪伸ばし中なんだなぁ(*´ω`*)
最上もがちゃんに憧れて金髪ショート
したけど星菜はやっぱりロングが
落ち着くなぁとなりました笑







{4BC508D5-4B0A-49D3-8212-BD42E62FE634}

ぽってり苺チャミ
ロングヘアにんきですなぁ(*´ω`*)
アレンジとかしやすいから
楽しめるのはロングヘアなんだな

ぽってり苺みるちぃ
みるちぃもロングヘアか(*´ω`*)
ふふふありがとうね






{74C10318-2521-4827-AC51-6627AC191C1B}

ぽってり苺そららちゃん
そららちゃんお手紙届いてよかった
いつもめっちゃ元気もらってるよ〜
学校大変と思うけど頑張ってね!!
そららちゃんのイラスト載せちゃった♪

ぽってり苺みるちぃ
みるちぃも本買ってくれたんやね
みるちぃありがとうね(*´ω`*)







{11E97172-75D2-4B89-AB1F-4E3C32CAA542}

ぽってり苺みるふぃーゆ
ありがとうね(*´ω`*)
2人とも好きな服の系統とか
好きなキャラとかめっちゃ一緒で
中身も似てたりするんだなぁ

ぽってり苺そらら
久々の更新なっちゃってごめんね
そららちゃん元気してたかなぁ
パスタもパンケーキも美味しかったよ
そららちゃんパンケーキは好き?





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




みんなコメントありがとうねニコニコ

みんな気軽にコメント待ってますお願い




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








{18BA19CC-FD16-4768-B265-B82BF5E4859A}


今月のアーツプランニング撮影会

10月29日が受付開始になりました

今回星菜の大好きなスタジオの

クオリアではないかっ!!!楽しみ











おまちしてましす(*´ω`*)乙女のトキメキ