昨日のこと | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




おはよう(〃∇〃)

今日は名古屋のお友達と会うけど

すごい久々過ぎてもぉニヤ

まらないです。うむ。








話は変わりまして昨日の話でも

しよーかなぁ( ´ ▽ ` )ノ









{180C2114-655A-4F7F-87E6-859AC6C79490}

昨日ランチタイムにおしゃれな

ビュッフェを食べてきたよスイーツ

すごいオシャレやし美味しかったあ

幸せたいむでした照れシャンパン








からの少し昨日待ち時間があって

お買い物してたらね






{79BE8390-81C1-4082-8CC7-62562413746D}

スワンキスで可愛い過ぎるショボーン

ジャンスカを見つけてしまって

黒とデニムで迷ってデニム買った







{06EC69EA-AEED-47F0-8C11-BFD174447C8D}

デザイン可愛い過ぎて

一目惚れしてしまったのんニコニコ









{1F217208-612D-48FC-AC75-3F888CB2DDD4}

ピンクハートスワンキスピンクハート

可愛いすぎたからネットで買える

ページも貼っとくね( ´ ▽ ` )ノぺい












{1305014C-9D60-4AFA-8661-FBCF42E25AF9}

{5CF7601A-ADE5-40AF-9C95-AC4E4FA192A2}

ぱちくり









少し待ち時間があるとカフェに

入るよりカラオケに行ってしまう

星菜さんですよぉ〜チュー








{8CD001AA-CE3B-4A23-92F5-D8F3722A94CB}

うたプリアニメ4期放送まで

1週間を切りましたので

うたプリ歌ってきたよ〜っニコニコ星








カラオケって待ち時間とか

ちょっとした時間でゴロゴロ

出来るから好きだったりしまする笑










そして告知します( ´ ▽ ` )ノ  

詳細はまだ出てませんが来月の

アーツプランニングの撮影会

16日とか29日に決定いたしました

星菜撮ってくれる皆様っキラキラ

空けててもらえると嬉しいです










今日も楽しんでくるですニコニコピンクハート