コメント返し☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


コメント返し




{51DAB49A-47AB-45E9-A2F2-29DF25064F0D}

7starsdiamondさん
アスリートかっこいいね〜
昔中学生の時ちょっとだけ
バレー部だったからバレー好き
けど上手くはないけどね( ´ ▽ ` )
みんなで出来るスポーツが好きかな







{E720C1AF-5C71-42FD-877D-E25F0D7CCFA9}

そららちゃん
さやちゃんかわいいよね( ´ ▽ ` )
キャラも面白くて大好きな人
オムライス美味しいよね!








{A3D89956-75DC-48EC-AB00-F3ED3370D615}

えりか@れいるちゃん
本当自然なウィッグやねん
褒められちゃったぁ照れる
れいるちゃんありがとう

山雅さん
今の所水着はやってなくて、
申し訳ないです;_;
私服になりますがぜひ撮影会で
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))







{5C85E293-851A-42FB-A971-792A53E83BA2}

ぐっどらっくさん
Twitterいつも見てくれてるんですね
すっごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとございます!
ブログでもTwitterでもコメント
嬉しいのでいつでもコメント
待ってます(o^^o)
このコスは告白実行委員会の
綾瀬恋雪君ってキャラですよ






{E7F1E4CE-040E-4ED5-BB9E-07DBF281464F}

恵理香ちゃん
お土産話で(^ν^)にやり
お手紙届いたよ〜ありがとう






{27A0590B-56EB-499B-8D24-CC69C875BC77}

ケイさん
夏といえば浴衣ですね〜
浴衣の撮影出来て楽しかった

そららちゃん
そららちゃん浴衣着るんやね〜
どんな浴衣かなぁ( ´ ▽ ` )ノ






{A03ADC84-B46E-4FCA-B29F-AEBD90A906FF}

かっちゃん
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと
次回撮影会楽しみにしてます〜

そららちゃん
久々コメントありがと
星菜も久々ブログ更新だよ〜笑
編み込みって難しいよね
星菜も1人だとなかなか出来ない








{3B53BCD8-BD20-4AA7-8E3D-844BB961F67D}

そしてとどいてたファンレターの

お返事書いたので近いうちに

出しますですよ〜っ( ´ ▽ ` )ノ