万博撮影会☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




昨日はアーツさんで撮影でした

撮影会では久々の外の撮影で

天気予報では雨だったけど晴れて

よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))










{598F75D3-E0E5-4163-B912-CFAD1D377F59}

一姫ちゃん(かずきちゃん)

初めましての時「いちひめ?」って

思ったらかずきって読むんやって

かわいいすぎるよぉっ







{6798E2A2-D0CC-40BA-A753-2698A45CBE88}

ゆーちむ

時間が合わなくて全然お話

出来なかったのがざんねん

今度はゆっくり喋れますよーに









{9350537C-FC54-41CD-9C75-DA6A45B7C896}

{656EA222-B6FD-41EC-B710-A361CCFD6816}

ゆいこちゃん

ゆいこちゃんを撮影した写真

かわいくて見るの好きなんだぁ








密かにゆいこちゃんの写真が

データボックスに保存されてる...








{E8EB739A-63F2-4249-A821-E2282ADA7E33}

そして「妹がバンギャです」

ステッカーを鏡にはってくれたよ

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))








{EBA0B6A9-BA16-4D25-9AE9-C7A69879E4B5}

(o^^o)

あゆちゃんゆいこちゃん

あゆちゃんとは帰り道に

ふふふなガールズトークした////









{C69B3E6C-9FA9-43E9-9372-751A6C0EC31B}

そしてファンの方にプレゼント

いただきましたですよぉ(o^^o)

ありがとうございます

かわいらしいトップスでした










{C0649823-5F69-41F8-95E1-3478CA2221C7}

たまには外もいいね~っ(o^^o)








{4F0021EC-1002-4F13-8587-B21555FF34C4}

ちなみに次回撮影会は4月の

23日と30日です(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ詳細は決まってませんが

予定空いてる方は開けてて

もらえると嬉しいです