コメント返し☆1 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina


コメント返しいきますですよ!

今回も2記事でコメントを

返していきますですよ*\(^o^)/*

おそ松放送待ち時間だyo!











{EA825EAB-AFCF-4EC9-9D8E-302780556976}

パフェまるのあさん
画像見てくれてありがとうです
おそ松すごく面白いのでぜひ
よかったら見てください
コメントくれてありがとう
ございますヾ(*´▽`*)ノ







{975F9A90-2265-44B9-831A-CD03CD3D29E9}

パフェそららちゃん
届いたよそららちゃんからの
お手紙、プレゼント全部
めっちゃ嬉しかったよ
そららちゃんありがとうね







{CAACBF79-1AC1-4CA2-A8AD-D088ACD5DC7C}

パフェそららちゃん
撮影楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言ってもらえて嬉しいなぁ
ヘッドフォンお気に入りなんだあ
そぉ1日にラーメン3杯も食べる事
なんて無いから貴重な体験だ
そららちゃんも高い所好きなのか
星菜と一緒だね(*'∀'人)

パフェ桐愛子ちゃん
魔人ブウ懐かしいなぁ*\(^o^)/*
コメントありがとうね








{880CE8B2-4177-4BBF-8447-F6AEB746AC30}

パフェ北ポさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
京都たのしかったですよ

パフェコナン
全然私服って言っても大丈夫な
ぐらいの可愛いデザインでした
高い所よいよい~(σ゚∀゚)σ








{7635A0AE-C734-4605-A5EA-682B7A7E0FD4}

パフェそららちゃん
ブログ楽しんでもらえてよかった
アニメとか好きな事ばっかり
書いてるブログだから見てて
心配になる時あるけどそう
言ってもらえて嬉しいよ*\(^o^)/*

パフェ桐愛子ちゃん
見てないアニメの話わからんよね
難しいお話してしまってごめんね
でもコメントくれるそんな
愛子ちゃんが好きです







{0C79C0F1-F8E7-4BAB-8B6F-602678B0A69A}  

パフェみなふぉい
ふなっしー!確かに動画の最後
めっちゃ荒ぶってるもんね







{9B16CFD4-653C-4E16-8C39-515C1ABB6421}

パフェそららちゃん
写真またいっぱいの載せるから
よかったらコメント待ってます
そららちゃんからのコメント
すごい嬉しいんだもん
エスパーニャンコ可愛いよね

パフェみなふぉい
一松人気だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
一松可愛いよね~~∩^ω^∩







{9632EEE7-5151-4C79-9E76-757ABA13FA9A}

パフェmarinさん
そんな分析をしていただけるとわ
そう言っていただけて嬉しいです
これからもブログ見てもらえたら
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
出来る限り読みやすいブログに
なるようにこれからも書いて
いきたいと思いますね*\(^o^)/*








{1CF10282-4E2E-44E9-BECA-AE3A6A5E0F4B}

パフェそららちゃん
嬉しいなぁ照れるなぁ(o^^o)
鶴見緑地入るの無料だから
コスプレじゃなくても楽しいよ
ぜひ遊びに行ってみてね









{2632DEAB-1EFB-4335-91D9-C73575A5F15C}

パフェ桐愛子ちゃん
事務所やめる理由はそれぞれ
違うけど優ちゃんはアナウンサー
の夢をもってやめるんだよ
だからその夢応援してるんだぁ
いつかテレビとかでアナウンサー
として見れる日が来たらいーな

パフェ7starsdiamondさん
色んなファッションとかコスとか
するのが大好きでそして
ちょっと飽き性なんです笑笑
だから色々するのが好きです
コメントありがとうございます♪






{A1FB5ADD-C474-4CE9-BB65-DAF6ECAA081F}

パフェみなふぉい
嬉しいなぁありがとおまとぉおお

パフェそららちゃん
似合ってるって言ってもらえて
嬉しいなぁありがとうね
おそ松の記事全部見てくれてるの?
すごく嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そららちゃんありがとうね








次回に続く!