だいすきだよ←//// | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina



ファンの方からお誕生日の

プレゼントが届いたよ~っ

よくブログとか見てくれてる

女の子達からっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ







{35C4585F-767A-4FC2-AE8A-093089668A3E}

めっちゃ女子力高いプレゼント達

嬉しいなぁありがとう(﹡´◡`﹡ )

全部使いまくる!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お手紙もありがとうね








{7EE3C996-D3E5-46D1-B650-94AF7BAC9A8E}

グルーミーのTシャツめっちゃ

可愛いらしい(*´╰╯`๓)

夏になったら着よ~っと







{A0BAE0E1-1F9E-48B9-85D3-52061F98A1D7}


{714838B8-C803-4822-80ED-A753EBCC996C}

バースデーカードありがとう

バースデーカードっていつもと

違って特別感あっていいよねぇ










{F25462F2-32AE-405F-859D-7DF464EFB79C}

昔から応援してくれてるコからも

お誕生日おめでとうって来たよっ

覚えてくれて嬉しいなぁ*\(^o^)/*







{45585C15-2C7A-4096-807B-BB5509CE6B54}

そして沢山の小物のプレゼント

1つ1つ星菜の事考えて送って

くれたんかな?って思うだけで

もぉすごく嬉しい気持ちになる








{853FA740-83CA-4908-8012-4255BC266B40}

そしてすごく気になったのが

この切り絵!すごぉおおおおおい











{3BD8EEE0-5387-4D42-AC10-83666660B601}

星菜のミサミサコスプレの時の

写真をイメージして作ってくれた

みたいだよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

気持ちこもってて嬉しいなぁ









{248F5D77-1A37-40C7-8C27-9E96F8FC474F}

{9E1B283A-C808-4602-9DCA-9A860A11024D}

他にもうさちゃんのポーチ

可愛らしいポーチだなぁ

何を入れよう何を入れよう







{E3A1E9D3-DF7A-4C4E-A709-492A6C3F7D2D}

{8D7F07FD-F04C-4794-A7D6-796A2C1CB919}

そしてこれは旅行に行った子が

お土産にってくれたよ(﹡´◡`﹡ )

キーホルダーは送ってくれた子と

お揃いなんだって嬉しいなぁ









みんな沢山のプレゼント

ありがとうめっちゃ嬉しい

お誕生日こんなにいろんな方に

祝ってもらえると思ってなくて









本当に幸せなお誕生日だった

みんなだいすきっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾