ファンレ+大人です/// | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





星菜宛にファンレターが届いてた

ので載せちゃいまする( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

前髪が何かぴよんってなってた

けど気にしないでね照れ









{8BD953C1-C29D-488E-866F-9FE05B82B34B:01}

星菜が十四松好きだからって

十四松のイラスト描いて入れて

くれてたんだぁ(*´˘`*)♡

可愛いなぁありがとう~っ










{1101F7BE-77D5-44D0-87AD-2969E19810A7:01}

お手紙が分厚かったから何だろう?

って開けてみたら(●′艸'●) 









{06E62C5C-60FB-421F-A88B-AB9F1A19A91B:01}

キーホルダープレゼントで入れて

くれてたよありがとう(∩❛ڡ❛∩)


ありがとう♪つけまするっ








2人とも応援してくれて

ありがとうね♪大好きだあ








{6238DC21-AEC1-4566-82A9-DA36116A493E:01}

そして「妹がバンギャです」

ステッカー応募もどんどん

届いてますよ~~っ(灬ºωº灬)







{DFAA3C1A-4D42-4221-948A-B5B6FE49BEEF:01}

「妹がバンギャです」のイラスト

描いてくれたりして嬉しいなぁ








ステッカーどこかで使ってる方

みつけれたらいいなぁなんて

思ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ笑












{98527EC9-352C-4CEA-B057-DDD68ACBFB13:01}

ちなみに久々にちょっとだけ

大人っぽくなってみましたっ











{8BA33A4D-4225-4FDC-A4F5-04FD99D361D9:01}

ピアスとネックレスは可愛い系

だけどAnkの可愛いアクセ

つけたかったんだぁ(´,,•ω•,,`)








さらばっ