ステッカー全員プレゼント☆ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina













{C4DCBEC6-DECA-4595-89BD-8465E79203F1:01}

「小学生の妹がバンギャです」

ステッカーがあるんですが

欲しいって言ってくれてる方が

いたので、どうにかプレゼント

する方法ないかなぁ~と思い








プレゼント企画を考えました









ステッカー欲しい方応募方法

{D18135F0-9D06-40DA-A5B8-24163A1F6289:01}

{21EF0D80-7954-4E18-B050-32E19050CE51:01}


簡単に説明描きイラストを

貼っておきました( ´ ▽ ` )







Twitterであった質問

Qシールのサイズはどのぐらい?
5センチ×6センチです

Q封筒のサイズどのぐらいですか?
封筒のサイズはシールが入る
大きさなら大丈夫です♪(o^^o)
ステッカーは小さいので
だいたいの封筒に入ると思います

Qシールは何枚までもらえますか?
数に限りがあるので1人1枚で
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Q切手を貼った封筒を封筒に入れて
送るって事ですか?
そうです♪正解です( ´ ▽ ` )ノ






期間は2月中に送ってくださった方

切手住所がないとお送り

出来ないので送る際は再度確認を

よろしくお願いします(o^^o)









{8C6FAA18-133A-4D46-B578-40CC4627F13E:01}

さきにTwitterで告知していたので

シールプレゼント応募のお手紙

届いてる方もいます( ´ ▽ ` )ノ










{9E3B3FA0-5852-4144-8C92-064BCAC8972D:01}

ステッカー貼ってもらえたら

嬉しいなぁって思います( ´ ▽ ` )